2016年9月5日月曜日

必読お願いしますm(__)m


Fun da donuts & HILL CLIMB TOHOKU &
龍神月山 番外編 チキチキレース&フリー走行 出場誓約書

 私は、Fun da donuts & HILL CLIMB TOHOKU &龍神月山 番外編 チキチキレース&フリー走行出場にあたり、モーターサイクル競技が危険なスポーツという事を承知した上で、以下の事を誓約します。

・私は、本大会に参加を申し込むにあたり、本大会における趣旨に同意し、私自身の完全なる自己責任と危険負担において参加することをはっきりと自覚をし、主催者が別に定める大会規則及び注意事項を厳守します。
・本大会に関連する期間中(大会当日から前後の移動等も全て含む)に私自身、及び私に関連する者全て(家族・友人・知人・組織・団体など全ての概念を含む)が被った死亡・軽重問わず負傷・物損・盗難・その他想定しうるあらゆるトラブルをはじめとするあらゆる事において、問題の大小を一切問わずに起こりうる全ての事象における損害について、私自身、及び私に関連する者全て(前述の通り)のみならず私の家族及び代理人(弁護士も含む)から主催者及び大会関係者、協力者、他の出場者に対して、責任追及や損害賠償請求や訴訟を絶対にしないことを誓います。また、主催者や本大会の関係者、及び参加者、観客などによる悪意の無いミスや手違いに起因した問題があった場合でも、私の誓約する内容に何ら変わりない事を誓約します。
・特に、万が一私が死亡事故や意識障害を伴う事故を起こしてしまい、誓約書を提出した本人との意思疎
通が出来なくなった場合でも、私の家族・友人・知人・組織・団体などから責任追及や損害賠償請求や訴訟を絶対にしないことを、参加者である私が約束し、誓約します。
・万が一私が本誓約事項を破った際は、逆に大会の適切な進行を妨げ、関係者に深く迷惑を掛けた事について、逆にあらゆる賠償責任を私自信が個人的に負う事を誓約します。
・本大会に関連する全ての映像や写真、録音等に関して、主催者が本大会広報の為に私の氏名や写真等を使用することは自由である事を認め、肖像権等も全て主催者側に帰属する事を認めます。
・本大会の申し込みに際し、参加が受理された後は、いついかなる理由があっても、また、理由が私自信ではどうにもならない、仕方の無い理由であったとしても、参加料等必要諸経費の返却の請求は一切しません。

出場規約はイベント当日、受付にて準備しますので記名、捺印お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿